« とんかつ、再び! | トップページ | 迎え火ついでに焼肉 »

間違い電話は鳴り止まない

海外でも間違い電話に悩まされてる人がいるらしいんだけど、
俺の部屋にもやたらと間違い電話がかかってくる。
某会社への電話が一番多いみたい。
引っ越した次の日くらいからかかってきた。
それまで暫く使われていなかった電話番号だっただろうに
「現在使われてません」ってメッセージは聞かなかったんだろうか?
しかも、昼間、仕事で電話に出ない時間なのに
留守電に問い合わせを入れてくる人がいて困る。
そんな大きい会社が平日の昼間っから留守電にしてるって変だろ!

他には、なんかの機器の見積もり依頼があったり、
無言電話だったり、・・・。
困ったもんだ。

|

« とんかつ、再び! | トップページ | 迎え火ついでに焼肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1184130

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話は鳴り止まない:

« とんかつ、再び! | トップページ | 迎え火ついでに焼肉 »