« 間違い電話は鳴り止まない | トップページ | ハマグリをたずねて九十九里 »

迎え火ついでに焼肉

お盆休みを利用して実家に帰りました。
早速、迎え火に出かけたんだけど、
なんだか、13日っていつも風が強く感じる。
いつもお墓に行って線香に火をつけようとする時に
苦労するんだよねぇ~。

と、とりあえずご先祖様達を家に迎えたら、
地元の焼肉屋さんへGO!
2004.08.13(20:21) 焼肉 おいしそうでしょぉ~
ここはねぇ~。安いわりには美味しいんだよねぇ。
東京で下手に高い焼肉屋に行くより美味しい!
しかも、接客をするスタッフの明るい対応が
とっても気持ちいいんだよね。ハキハキしてるし、サービスもいいし。

そうそう。誕生日・・・ってわけじゃなかったんだけど、
以前もらった誕生日サービスのはがきを持って行ったら、
ケーキのサービスをしてくれたよ。
2004.08.13(20:35.2) ケーキ.jpg
たいしたケーキじゃないし、うまくもないけど、
ちょっとうれしいよね。
満腹、満腹!

今日のお店:一番カルビ( http://www.sanfujifoods.co.jp/02gyoutai/ichiban.html

|

« 間違い電話は鳴り止まない | トップページ | ハマグリをたずねて九十九里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1206831

この記事へのトラックバック一覧です: 迎え火ついでに焼肉:

« 間違い電話は鳴り止まない | トップページ | ハマグリをたずねて九十九里 »