« うずまきなチャ~シュ~ | トップページ | 味噌つけ麺を食す・・・ »

意味もなく癒されてみました

8月20日、昔の仕事仲間で、10年来の親友とプールに行ってきたよ。
場所は、ホテルニューオータニ!丸の内線の赤坂見附駅から歩いて数分。
仕事の帰りに寄ったので当然海パン(水着?)を持ってるわけなく、
オータニの地下2階にある高島屋で2,500円のを買ったよ。
高いのか安いのかよくわからないまま受付へ!
入場料は5,000円。結構するもんだね。
ホテルのプールなんて初めて来たよ。
2004.08.20(15:27) ホテルニューオータニ
でも、思ったより狭いね。まぁいっか。
会った本当の理由は仕事の営業関連の話をするためだけど、
なんだかんだいって、プールで日向ぼっこして
ビール飲んで、くっちゃべってただけ。
2004.08.20(18:02) ホテルニューオータニの夕暮れ
あっと言う間の夕方。あぁ、気持ちよく酔っ払った。
たまには同性同士でつるむのもいいもんだね。

|

« うずまきなチャ~シュ~ | トップページ | 味噌つけ麺を食す・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1269957

この記事へのトラックバック一覧です: 意味もなく癒されてみました:

« うずまきなチャ~シュ~ | トップページ | 味噌つけ麺を食す・・・ »