« ひょうたん結実! | トップページ | スパイス天国は何処・・・? »

酔っ払った帰りはカレー

昨夜(8月27日)は、職場の送別会で、飲みまくり・・・
と、思ったら、今回は終電で、かいさぁ~ん。
早いなぁ~。まぁ。でもそんな日もあっていいかな。
でも、なんか小腹が空いたなぁ~。やっぱ、これは「松屋」のカレーかな?
なんて思って歩いてると、カレーハウスCoCo壱番屋を発見!
高円寺に住んでた時に、よく食べたなぁ~。
あの時は、なんだかやけに美味しく感じたけど。
久々に食ってみるか!

店内に入ると、夜中過ぎだっていうのに結構人がいるんだよねぇ。
人の隙間に座るのが嫌から手前の誰も座ってないカウンターに座った。
でも、よく見るとなんだかカウンターに立てかけてある。
どうやら、ここじゃなくて奥の席に座れって書いてあるみたい。
でも、酔っ払ってるし面倒だったから気にしないで座ってると店員さんが来た。
なんか言われるかと思ったけど、ただ、注文をとりに来ただけだった。
「へぇ、結構、感じがいいじゃん」などと思ったりして・・・。
さて、何を頼もうかな?・・・。
と、店内に目をやると、激辛カレーのポスターが!
期間限定かぁ~。やっぱそういうのって、乗せられてる感じはするけど、
でもやっぱ頼んでみよぉ~。
2004.08.28(00:52)カレーハウスCoCo壱番屋のスペシャル激辛カレー
ん~。ちょっとポスターとは違うけど、
まぁまぁ、美味そうだな。
ぱくぱくぱく・・・・・か・・・辛い!
でも、なんだか酔っ払ってて味は覚えてませんでした。
今度は、ちゃんと食べてから感想を書こう・・・。

今日の店:カレーハウスCoCo壱番屋新宿駅西口店

|

« ひょうたん結実! | トップページ | スパイス天国は何処・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1319449

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払った帰りはカレー:

« ひょうたん結実! | トップページ | スパイス天国は何処・・・? »