« とことんカツを食べる | トップページ | ひょうたんを選定できないダメ人間 »

見せる下着・見せない下着

昨夜の風はすごかったね。
さすが台風!ベランダの瓢箪が気がかりだったよ。
今朝、確認したところ、無事だったけどね。

それに対して、今日はいい天気・・・とまでは行かないけど、
青空も見えるし、いい感じだね。
これくらい雲があった方が涼しくていいかもね。
・・・って言っても、昼間はビルの中だから、
暑いんだか、暑くないんだか不明。
あ、でも朝はムシムシしたね。上着は着てられなかったヨ。

そうそう。俺は日ごろ、スーツを着て仕事してるのよ。
まぁ、暑苦しいっったらありゃしない。
でも、何故か職場の女性陣はスーツじゃなくていいんだよねぇ。
下手したらジーパン履いてくる奴がいるくらい。
しまいには、へそも出すし、ケツも出す。
ケツって言ってもパンツからちょこっと割れ目ちゃんが出る程度だけどね。
でも、考えたら変だよね。ここは職場だし、・・・それも大手なんだよぉ。
そんなところで、下着とかケツとか出してていいもんかね?

下着と云えば、今朝、部屋を出たら
黒いYシャツから、中の白いTシャツが襟元の真ん中あたりから
チラっと見えてるのに気がついたんだよね。喉仏のあたりにさ!
ちょっと恥ずかしいかなぁ~、って思ったんだけど、
「まぁ、これくらい、いいか!」って事にしてそのまま仕事に来ちゃったんだよね。
やっぱ、「これくらい、いいか」の精神がオジサンへの道なのかな?
「でも、職場でケツからハミパン(ズボンなどから下着のパンツがはみ出してるさま)
してるやつもいるくらいだし、いいだろ!」と心の中で言い分け。
すると、俺の中の架空の女性からすぐさま反撃!
「あれは、見せてもいい、見せるためのショーツなの!」
おっと、手痛い反撃をくらった!でも、メゲズニ俺も攻撃。
「でも、見せるためのショーツじゃないくて、なんだかババ臭いダサイのを出してる奴もいるぞ!」
しかし、架空の女性はへっちゃら!そういう攻撃はオバサンにしかきかなかった・・・。
あえなくダウン・・・。ノォ~・・・。

見えてもいいように、Yシャツに合った色のTシャツを買う事にしよう・・・。

|

« とことんカツを食べる | トップページ | ひょうたんを選定できないダメ人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1321488

この記事へのトラックバック一覧です: 見せる下着・見せない下着:

« とことんカツを食べる | トップページ | ひょうたんを選定できないダメ人間 »