« スパイス天国は何処・・・? | トップページ | 見せる下着・見せない下着 »

とことんカツを食べる

第3世代のiMac G5を、もう見た?
すごいね。省スペースをとことん追求したって感じだね。
勿論、一体化されたPCはいろいろと出てるけど、
ここまで薄型化をしたのは、他にはないよねぇ~。
それにしても、広告のディスプレイに映ってる顔が怖い・・・

って事で、枕話はここまでにして、
今夜(8月30日)、久々に和幸に行ってきたよ。
ほんと、俺ってカツ好きなんだなぁ~・・・って思う瞬間。
時間も夕飯時だし、こんでるかなぁ~・・・と思ったら
がぁ~らがら。あれ?なんでこんなに空いてるの?
俺以外には子供連れの夫婦が1組のみ。
場所的な問題かなぁ~?それとも、もう和幸の時代ではない?
まぁ、俺には関係ないか・・・って事で注文。
"さざんか"もいいかなぁ~って思ったけど、
やっぱりここはスタンダードにロースかつ御飯にしました。
2004.08.30(18:38)和幸のロースかつご飯.jpg
飛び切り美味いってわけじゃないけど、
安定した品質で、いつ行っても、どこに行ってもハズレがないところが
和幸のいいところだよね。
揚げたてで衣もサクサクしているし、肉もそれなりに美味しいし、
御飯、味噌汁、キャベツは、おかわり自由!
おもいっきりおかわりしてきました。あぁ、満腹。
味には直接関係ないけど、ここの店員さんは非常に接客態度がよかったよ。
髪の毛は茶髪でリーゼント、しかも顔がごつかったけど、
非常に、接客業に徹してくれてたのは食べてて気持ちいいし安心する。
おかわりもしやすいしね。

満足させてもらいました。

ところで、結局、俺が帰るまでに、サラリーマン風の男が一人入ってきただけ。
悪いところはなかったのに、なんであんなに空いてたんだろ?

今日のお店:和幸アイランドビル新宿店

|

« スパイス天国は何処・・・? | トップページ | 見せる下着・見せない下着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1325083

この記事へのトラックバック一覧です: とことんカツを食べる:

» 限りなくとんかつを食べる [ほたすら]
今日の夕飯を考える時間となり、悩む・・・。 「この間、とんかつ食べたしなぁ・・・」 などと考えていると、とんかつ屋の近くにあるラーメン屋を思い出した。 昼飯時に... [続きを読む]

受信: 2004.09.01 09:50 午後

« スパイス天国は何処・・・? | トップページ | 見せる下着・見せない下着 »