« カツ丼は四谷で夢をみるか? | トップページ | ですくとっぷぱぶりっしんぐ »

ひょうたんからコマは出るのか?

ベランダに小さいプランターを置いて、何か植物を育てよう!
って事になって、今年は千成ひょうたんの種を蒔いてみたんだ。
去年は、へちまだったんだけど、蒔いた時季が悪かったのか
育て方が悪かったのか、花を咲かせることなく、
夏が終わっちゃったんだよねぇ~・・・。
今年は、去年の反省を踏まえて、がんばりました!
そしたら、数日前から千成ひょうたんのつぼみが!!!!!
2004.08.07つぼみ.jpg
なんだか、ここまで育てると可愛いよね。
毎日、水をあげるのが楽しみだよ。
やっぱ、ひょうたんができたら、水筒を作らないとね。
腰に下げて、新宿の街を歩けば、注目のマトさ!
意外と、流行ったりして・・・。
こりゃ、今年はひょうたんがいっぱいできるかもね。

|

« カツ丼は四谷で夢をみるか? | トップページ | ですくとっぷぱぶりっしんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1140776

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんからコマは出るのか?:

» ひょうたんの花が咲いたよ [ほたすら]
昨日は、花のつぼみの確認をして、DTPの試験を受けた後、 地元の花火大会があったので、実家に帰ったんです。 やっぱ、地元の花火大会はいいねぇ~。 4尺球の迫力は... [続きを読む]

受信: 2004.08.26 08:41 午前

« カツ丼は四谷で夢をみるか? | トップページ | ですくとっぷぱぶりっしんぐ »