« ひょうたんからコマは出るのか? | トップページ | ひょうたんの花が咲いたよ »

ですくとっぷぱぶりっしんぐ

2004.08.07DTP試験会場.jpg
今日はDTP II種 試験を付き合いでうけてきた。
あくまで付き合いって事で、勉強はほとんどしてないんだけど、
一応、仕事がSEなので、コンピュータ系の問題はこなせたけど、
やっぱり、製版の話はまったくだったね。
まぁ、当然と言えば当然か・・・。

それにしても、問題の紙とかって
回収されちゃうんだね。
自己採点とかできないじゃん。
覚えてるって言っても、うるおぼえだし・・・。
模範解答とかって、発表されるのかなぁ?

確かに、問題集とかってなかったし・・・。
これって陰謀?

|

« ひょうたんからコマは出るのか? | トップページ | ひょうたんの花が咲いたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1143592

この記事へのトラックバック一覧です: ですくとっぷぱぶりっしんぐ:

« ひょうたんからコマは出るのか? | トップページ | ひょうたんの花が咲いたよ »