« ですくとっぷぱぶりっしんぐ | トップページ | ひょうたんの花が枯れたよ »

ひょうたんの花が咲いたよ

昨日は、花のつぼみの確認をして、DTPの試験を受けた後、
地元の花火大会があったので、実家に帰ったんです。
やっぱ、地元の花火大会はいいねぇ~。
4尺球の迫力はたまりません。

で、当然、夜も遅いので実家に泊まってきたんだけど、
東京の暑い夜とは違って、涼しいなぁ~。
東京は、暑い!やっぱ、コンクリートジャングルってやつなのかな?

今日は、地元の100円ショップで買い物して帰ってきたんだけど、
ベランダに出たら、ひょうたんが花を咲かせてた!
2004.08.08へちまかひょうたんの花.jpg
これはいい感じ!
ひょうたんができるのが楽しみだなぁ~!

|

« ですくとっぷぱぶりっしんぐ | トップページ | ひょうたんの花が枯れたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1151311

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんの花が咲いたよ:

» ひょうたんの花が枯れたよ [ほたすら]
いきなりですが、昨日、咲いていたひょうたんの花が枯れました。 なんだかすごく悲しい・・・。多分、二つとも雌花だったから 受粉にはいたらなかったんじゃないかなぁ~... [続きを読む]

受信: 2004.08.26 08:40 午前

« ですくとっぷぱぶりっしんぐ | トップページ | ひょうたんの花が枯れたよ »