« ひょうたんの花が咲いたよ | トップページ | 乾燥肌は足を潜めてやってきた »

ひょうたんの花が枯れたよ

いきなりですが、昨日、咲いていたひょうたんの花が枯れました。
なんだかすごく悲しい・・・。多分、二つとも雄花だったからなぁ。
20040809.jpg
おい!雌花はどうしたんだ!なぜ咲かない!?
枯れた花のとなりに、また二つの花が咲いてたけど、
それも二つとも雄花・・・。ひょっとしてひょうたんは1つのつるから
雄花だけだったり、雌花だけだったり、片寄った咲き方しかしないのかな?
一応、今回は、プランターの大きさから、4株に絞ったんだけど、
全部、雄花だったら、どぉ~~~しよぉ~~~~~。

|

« ひょうたんの花が咲いたよ | トップページ | 乾燥肌は足を潜めてやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1158073

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんの花が枯れたよ:

» ひょうたん結実! [ほたすら]
どうやら、ひょうたんの実が付いたようです! やったね。 ここまで育てたかいがありました。 このまま大きく育って欲しいもんです。 雌花もぞくぞく咲いてる様子だしね... [続きを読む]

受信: 2004.08.26 07:39 午後

« ひょうたんの花が咲いたよ | トップページ | 乾燥肌は足を潜めてやってきた »