« ひょうたんの花が枯れたよ | トップページ | 腹痛は疲れる »

乾燥肌は足を潜めてやってきた

もう、俺の体には、いやな季節になってしまった。
今年は、ひどく早い・・・・。
いつもは秋も終わりの頃からなのに、・・・。

今日、定期を出そうと、
指で定期入れからスライドさせて出そうとしたら、
「ツルっ・・・」と滑って出てこなかった。
何度やっても出てこない・・・。
20040810.jpg
俺の手は、極端な乾燥肌なのだった。
しかも、写真でよく見ると、短い。
(実は、前から知ってたけど・・・)

いつもは秋の終わりくらいから
定期が出しづらくなるのに、
今年は、今日、すでに出せなかった。
せまりくる改札!
仕方なく、「ペロっ」と、軽く指先をなめて定期を出した。
この調子じゃ、ドアノブの静電気攻撃にあうのも
時間の問題だな・・・。
そろそろハンドクリームを塗り始めないと・・・・。

それにしても、スーパーのレジ袋。
開けやすくはならないものか・・・。

|

« ひょうたんの花が枯れたよ | トップページ | 腹痛は疲れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1166006

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥肌は足を潜めてやってきた:

« ひょうたんの花が枯れたよ | トップページ | 腹痛は疲れる »