« 乾燥肌は足を潜めてやってきた | トップページ | とんかつ、再び! »

腹痛は疲れる

今朝、起きたら二日酔いだった・・・。
頭痛い。おなかの具合も悪い。
でも、仕事に行かなきゃ!
頭とおなかを押さえて仕事に行ったよ。
あぁ~頭いてぇ~。
おなかも いてぇ~。
こんな日は休みたいなぁ~。
まぁ、仕方ないか・・・。

職場に何とか無事に着いたけど、
やっぱりおなかが痛い・・・。
と、当然の事ながらトイレに入ったんだけど、
個室に入ってたら、掃除のおばさんが入ってきた。
「失礼します・・・」
とか何とか言って、個室の外で掃除を始めたんだよね。
まぁ、個室の中に入ってくるわけじゃないからいいっか
って事で、用をたしてた。

当然、用も暫くして終わって、個室から出たら、
「おはようございます。おつかれさまでした。」
って言われた。
どういう意味だろう?

|

« 乾燥肌は足を潜めてやってきた | トップページ | とんかつ、再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1174600

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛は疲れる:

« 乾燥肌は足を潜めてやってきた | トップページ | とんかつ、再び! »