« 体がふやけた日に・・・ | トップページ | 間違い電話は鳴り止まない 2 »

ディレクションDTPII種 検定試験結果

9月28日
うっかり忘れていた・・・。DTPの試験を受けていた事を・・・。
マンションに帰ってきたら、日本経営協会から結果通知が届いてた。
それで漸く思い出した。あぁ、そうだII種を受けたんだった・・・。
付き合いで受けたとはいえ、さすがにどきどきする。
果たして、合格か?不合格か?

部屋に戻って、とりあえず麦茶を一杯。

大丈夫・・・・。結構出来たはずだ。
素人にしては、答えられたはず。
80点くらいは取れたと思うよ・・・。
そんな事を自分に言い聞かせて、ペーパーナイフを手にした。
宝くじを買った時に、チャンスセンターの人がくれたペーパーナイフ。
これで封を切れば、何かいいことが・・・・?

封筒を改めて見る。
あ・・・。住所が間違ってる。
メールでも言っておいたし、受験票にも書いたのに、
訂正されてない・・・。よく届いたもんだ・・・。

いよいよ封を切る。慎重に・・・
ビリ・・・ビリビリ・・・・
  ビリビリ・・・・・・ビリ・・・・・
中から便箋を出し、一気に開いた。

・・・・・ふ・・・・不合格・・・。
そ・・・そうかぁ~・・・・・。まぁ、そんなもんだろ。
ランクは「A」か・・・。不合格の中でもAランクだったんだ・・・。
って事は、最低でも70点は取れたって事か。
まぁ、一週間しか勉強しなかったわりには出来た方なんじゃないかな?

|

« 体がふやけた日に・・・ | トップページ | 間違い電話は鳴り止まない 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1549246

この記事へのトラックバック一覧です: ディレクションDTPII種 検定試験結果:

« 体がふやけた日に・・・ | トップページ | 間違い電話は鳴り止まない 2 »