« 見せる下着・見せない下着 | トップページ | 限りなくとんかつを食べる »

ひょうたんを選定できないダメ人間

一週間前ほどに大きくなり始めたひょうたん
今朝チェックしたら、だいぶ大きくなったよ。
だいたい 5cm くらい。
2004.09.01(07:22)ひょうたん
どれくらいまで大きくなるんだろ?
ひょうたんの実は、いまんとこ小さいのを入れて5つ・・・。
じつは、まだ選定してないんだよねぇ。
やっぱ、早めに間引きした方がいいんだよねぇ。
でも、なんだか愛おしくって・・・。
こんなあたしってダメな人間かしら・・・・?

花の方は、一時期よりは少なくなったけど、
まだまだ咲いてるよ!
でも、これ以上、実はつけさせない方がいいよね。
って事で、人工授粉はしゅうりょぉ~

|

« 見せる下着・見せない下着 | トップページ | 限りなくとんかつを食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1333523

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんを選定できないダメ人間:

» 切り取られた実 [ほたすら]
ひょうたんが結実して数日・・・。 いよいよ選定する事に決めた。 5つのうち2つは自滅してしぼんじゃってた。 こんな事もあるんだ・・・。 で、残りの3つはどうかと... [続きを読む]

受信: 2004.09.05 10:34 午前

« 見せる下着・見せない下着 | トップページ | 限りなくとんかつを食べる »