« 沖縄へ!ダイビング編 その2 | トップページ | 俺はフリーなプ~タロウ »

沖縄へ!望郷編

平成16年9月10日から二泊三日で沖縄に行ってきました。
って事で、その時のお話なんぞしたいと思います。
今回は、その3日目(9月12日)。前回までの旅の最後をしめくくる、最終日です。
沖縄に行った事がない人はちょっとした擬似旅行を楽しんでください。

朝起きると、・・・なんと、すごくいい天気!
なにそれ!俺、帰る日だよ!おいおい。勘弁してくれよ!
なんだそりゃ~~~~~~~~~~!
飛行機のチケットがちゃんと取れてれば、
今日がダイビングの日だったのに!
くそぉ~悔しい!

まぁ、いいさ、仕方ないよ・・・。
と、悔しい気持ちを後にして、俺は民宿西町を出た。
2004.09.12(10:07) 民宿西町(沖縄 那覇市)
あぁ、本当にいい天気だこと・・・。

ゆいレールの旭橋駅まで歩き、切符を買った。
2004.09.12(10:16.1) ゆいレール 券売機(沖縄 那覇市 旭橋駅)
電車に揺られて、那覇空港駅へ向かった。
なんだか空虚な気分。やるせないぜ。

那覇空港に着くと荷物検査は長蛇の列。
おいおい。日曜日だからって、こんに込まなくていいんだよ。
参ったなぁ・・・。これじゃ、お昼なんか食ってる場合じゃないな。
仕方なく那覇空港の軽食屋で豚カルビ丼を食べた。
2004.09.12(11:13) 豚カルビ丼(沖縄 那覇市 那覇空港)
思ったより美味しかった。
みなさんもよかったらどうぞ・・・。

いよいよ搭乗手続きを済ませて搭乗口に向かったよ。
2004.09.12(11:27) 那覇空港(沖縄 那覇市)
それにしても、いい天気だなぁ。
着いた時とは大違いだよ。

32番搭乗口に着いたら、ANA124便は既に搭乗案内をしてた。
おっと、あぶねぇ。軽食屋で済ませておいてよかった。
下手にレストランとか入ってたらアウトだったな・・・。
2004.09.12(11:28) これから乗る飛行機(沖縄 那覇市 那覇空港)
帰りも、俺は通路側に座ったよ。
やっぱ、通路側が安心するよね。
今月のANAのスペシャルドリンクは
「沖縄山原(やんばる)たんかんドリンク 」(沖縄産 みかんドリンク)。
美味しかったので二杯も飲んじゃいました。

暫くして羽田空港に到着
2004.09.12(14:28) 荷物を取る所(羽田空港).jpg
荷物を受け取る所では、相変わらず人の群れが
ベルトコンベアにへばりついてる。
だからぁ~。荷物とれねぇ~だろ!

次の沖縄旅行は、こちら・・・

|

« 沖縄へ!ダイビング編 その2 | トップページ | 俺はフリーなプ~タロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1456982

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄へ!望郷編:

« 沖縄へ!ダイビング編 その2 | トップページ | 俺はフリーなプ~タロウ »