« 北アルプスへ!黒部編 | トップページ | 不味いモノの秋 »

エスプレッソマシーンが来た日

先日、エスプレッソマシーンが部屋にやってきた!
わざわざ買ったんじゃない。
なんと、NIFTYのアット・チャンスで当たったんだよ!
やったぁ~!

これが当たったエスプレッソマシーン TH010だ!
2004.09 デバイススタイル エスプレッソマシン TH010

エスプレッソなんて自宅じゃなかなか飲めないしね。
エスプレッソ風なら売ってたりするけどね。
アイスとか買ってきてかけて楽しんだり、
単純にエスプレッソを楽しんだりしちゃお。
毎日だからね。

実は、懸賞が趣味なんだよねぇ。
なんだか、ワクワクするし、当たった時は
ゾクゾクきちゃうしね。
好きだから良く出すし、そのお陰かどうかはわからないけど
懸賞ってよく当たるんだよねぇ~。
過去にも、ステレオラジカセ、ポータブルDVDプレイヤーなどなど・・・。
子供の頃には、ライディーンの超合金や、サンダーバードのプラモデルとか、
子供用のプール(空気入れて庭で遊ぶ様なやつ)が当たったりして
結構、思い出すと、いろいろと当たってるんだよねぇ。

これからもバシバシ応募して、バシバシ当てるぞぉ!

|

« 北アルプスへ!黒部編 | トップページ | 不味いモノの秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1508894

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソマシーンが来た日:

» メンテナンス [siko_yugi's mail]
エスプレッソは芸術だ。 その芸術を産み出すエスプレッソマシーンも芸術だ。 エスプレッソマシーンはメンテナンスをしないといいエスプレッソが抽出出来なくなる。故... [続きを読む]

受信: 2004.09.28 04:19 午後

« 北アルプスへ!黒部編 | トップページ | 不味いモノの秋 »