« 沖縄へ!望郷編 | トップページ | 北アルプスへ!白馬編 »

俺はフリーなプ~タロウ

今日(平成16年9月16日)からプ~タロウなんです。
会社員じゃなく、フリーランスとして働いてたから
契約が終わったら、仕事がないんです。
だから、何時に起きてもいい。起きなくてもいい。
だからお昼まで部屋でグダグダなんだなぁ~。
いい天気だってのに、わざわざ自宅でグダグダ。
あぁ、なんて贅沢な・・・。
これから半月は暫くこんな感じ。
次の契約は10月からだから計画的にグダグダしないと
ちょっともったいなさも感じてたりしてる。
でも、今日は初日だし、ちょっと贅沢にグダグダしてるのさ!
あぁ、なんてグダグダなんだろう・・・。

でも嫌な事がある。
それは、9月の後半は2回も祝日があること。
仕事もなく、毎日が休日な俺にとって、
世間の休みはない方がいい。
何故なら、どこに行っても込んでるから。
だから、できるだけ平日の方が得な感じがするし、
どこに行っても空いている。

まぁ、今日はグダグダしていよう。
あ、お昼になった。タモリの番組でも観てグダグダしよう。
今、飯を食いに行ったら、どこに行っても込んでるしね。

|

« 沖縄へ!望郷編 | トップページ | 北アルプスへ!白馬編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1448422

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はフリーなプ~タロウ:

« 沖縄へ!望郷編 | トップページ | 北アルプスへ!白馬編 »