« 不味いモノの秋 | トップページ | 自分の作ったソフトが! »

STAR WARS TRILOGY

予約していたスターウォーズのDVDが今日(平成16年9月23日)着ました。
佐川急便の営業所には昨日着いてたみたいだけど・・・。

リマスタされて修正された版が以前映画館でもやったし、
ビデオでも出てたよね。エピソード1公開も控えてたし、
技術の進歩からいって見比べられたら見劣りしちゃうのが嫌だったんだろうけど、
俺自身、その修正が部分部分気に入らなかった箇所があったんだよねぇ。
勿論、あくまでも俺の個人的な感想だけどね。
エピソード6の最後の曲が変わったのが一番違和感があったよ。
あと、大きな爆発のシーンがやけにわざとらしくなってたかなぁ~。

今回のDVDも修正が加えられてるんだね。
下記ココログを見るまで、知らなかったよ。

スターウォーズDVD修正。。。

今回のDVD化は、いよいよ公開されるエピソード3の宣伝活動なのかな?
・・・って事を考えると、その為の修正ってのもうなずけるけどね。
賛否両論はあると思うけど、俺は、まず、見てから判断しようと思います。
今回の修正が、良い結果である事を祈りつつ・・・
今夜は徹夜かな?

|

« 不味いモノの秋 | トップページ | 自分の作ったソフトが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1503821

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARS TRILOGY:

» StarWars 観ました [きょうのひできち]
スター・ウォーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 休日中にエピソード 4, [続きを読む]

受信: 2004.09.27 11:49 午前

» StarWars 観ました [きょうのひできち]
スター・ウォーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 休日中にエピソード 4, [続きを読む]

受信: 2004.09.27 11:52 午前

« 不味いモノの秋 | トップページ | 自分の作ったソフトが! »