« 坦々麺を青山で・・・ | トップページ | 俺以外の人にはどうでもいい話 »

着信ピピピ!

今日の夕刻、某地下鉄に乗ってた。
当然、電車だから駅に停まるんだけどさ。
そしたら、俺の前に立ってたサラリーマン風の男の
携帯電話が "ピピピピピピピピ・・・・!"だって。
最近にしちゃ珍しくノーマルの着信音。
"着メロ" とか "着うた" じゃないんだよ。
でも、それ以上に、マナーの悪い奴だよね。
車内放送でもマナーモードにしてくださいって
云ってるのに、我儘な奴だ。

「はい!○○です!」
彼は、めちゃくちゃでかい声で電話に出た。
なんて無粋な奴だ。しかも、キモイ。マナーもない。
でも、地下鉄だから、駅に停まれば当然出発もするんだよ。
あっという間に圏外になったんだろうね。
暫く沈黙の後、そいつが言ったセリフ。

「残念!!!」

エンタの神様の見すぎなんじゃない?

でも、彼はそれから電波の入る場所を探しながら
車内をうろちょろ・・・。
でも・・・地下で電波は入りませんから!!!
残念!!!!

|

« 坦々麺を青山で・・・ | トップページ | 俺以外の人にはどうでもいい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1671005

この記事へのトラックバック一覧です: 着信ピピピ!:

« 坦々麺を青山で・・・ | トップページ | 俺以外の人にはどうでもいい話 »