« 着信ピピピ! | トップページ | 焼肉じゅ~じゅ~ »

俺以外の人にはどうでもいい話

今日、エレクターと椅子が部屋に届いた。
エレクターは1200*450*1900mmの5段で買い揃えた。
そのうちの一段はスライド式にしてパソコンのキーボードを置いた。
んでもって、その上の段には液晶ディスプレイ。
すっきりしたパソコンラックにしたんだぁ~~。
一番下には三方をつけて頑丈にしたんだよ。
マウス置きに、ルミナスの回転テーブルを取り付けたけど
エレクターのポストにも問題なくつけられた。

椅子は頭の高さまで背もたれがある革の椅子。
けっこう気持ちいいもんだね。
職場の椅子より全然豪華な感じだよ。

先週はダイニングテーブルと、ベランダに置く机と椅子が来た。
布団も光触媒の羽毛布団を購入!

6月に引っ越して来て、いろいろと買い換えたけど、
ようやくそろってきたって感じだね。
充実したプライベートこそ、人生の幸せかな・・・

|

« 着信ピピピ! | トップページ | 焼肉じゅ~じゅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1753723

この記事へのトラックバック一覧です: 俺以外の人にはどうでもいい話:

« 着信ピピピ! | トップページ | 焼肉じゅ~じゅ~ »