« 俺以外の人にはどうでもいい話 | トップページ | チャーハンは途中で・・・ »

焼肉じゅ~じゅ~

10月24日
この間、中野のホームセンターで、「水コンロ」なんてのを買ってきたんだよねぇ。
どんなのか?って云うと、土鍋みたいな部分に水を張って、
その上に素焼きらしきものをかぶせてそこに木炭を入れて火をおこし、
網を乗せたら焼肉じゅ~じゅ~の出来上がり!
って事で、寒空の下、ベランダで焼肉をやっちゃいました。
勿論、万が一の事を考えて、バケツに水を用意!

前の晩からタレに漬けておいた牛肉と豚肉を炭火焼きしちゃったよ。
じゅ~じゅ~!うまい!1,000円ちょっとでこれだけの肉が食えるんだもんね。
もう、焼肉屋に行かなくてもイイって感じ!
でも、そこまでベランダが広くないから
友達を呼んでワイワイやりながら食べるってほどの事はできないかな・・・。
残念。

ちなみに、どんな感じで焼いたかって云うと、こんな感じ。
2004.10.24(12:33.2) ベランダで焼肉
たまたま撮った時が野菜ばっかりだったから、
全然焼肉には見えないよね。はっはっはっ・・・

|

« 俺以外の人にはどうでもいい話 | トップページ | チャーハンは途中で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/1789919

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉じゅ~じゅ~:

« 俺以外の人にはどうでもいい話 | トップページ | チャーハンは途中で・・・ »