« チャーハンは途中で・・・ | トップページ | まだ冬にならない沖縄 2 »

まだ冬にならない沖縄

平成16年11月5日
もう、東京は寒いって言うのに、沖縄に潜りに行って来ます。
あぁ、なんて綺麗な朝焼け・・・。眠いよぉ。眠いったらありゃしない。
なんで、飛行機って、1時間前に行かなきゃいけないんだろ?
って云うか、もっと遅い時刻の便にすりゃ~いいだろ?って事だよね。

2004.11.05(05:49) 出発前の朝焼け

そんな自分への愚痴はさておき、いざ!羽田へ!
こんな早くからは当然電車も空いている・・・と思ったら大間違い。
羽田へ向かう地下鉄は、座れませんでした。
みんな、なんて早起きなんでしょう?
そんなに早く行かなくてもいいじゃん・・・。
まぁ、俺もそのうちの一人なんだけどね。

2004.11.05(07:28) 裁判中のタレントの看板(羽田空港)
羽田空港に着いたら、出迎えてくれたのは、こんな広告でした。
あれ?あれ?裁判中じゃなかったっけ?
企業もさっさと広告を交換した方がいいんじゃないの?
イメージ悪くなっちゃわないかな?

2004.11.05(07:39.1) 出発の朝(羽田空港)
さて、いよいよ飛行機に搭乗です。
あれが乗る飛行機かな?
・・・って思ったら、今回はバスでした。
右へ、左へ、揺れる、揺れる、バスは揺れる。
バスで空港内を暫く走った後に飛行機へ・・・。

朝、早かったから、機内ではぐっすり・・・。

2004.11.05(11:02.2) 到着(那覇空港)
あっという間に那覇空港に着いてしまいました。
前回とはうってかわっていい天気ですこと・・・。
しかも、結構、暑い。さすが沖縄だ!

さぁ!折角早く着いたんだから、さっさと用意して潜りに行くぞ!
ざぶぅ~~~~ん

デジカメの調子はどうかな?
2004.11.05(14:31.1) 試し撮り中(沖縄 チービシ神山島南ラビリンス)
あれ?フラッシュがたかれない・・・・。
あ、電源を入れてなかった。はっはっはっはっ・・・。

今日はマクロ系の写真でも撮ろうかな・・・。
お!イバラカンザシだ!
2004.11.05(16:25.3) イバラカンザシ(沖縄 チービシ神山島南ラビリンス)
ゴカイの仲間なんだよね。
全身ってどんな感じなんだろ?見た事ないや。
イバラカンザシがいるって事は、近くにカンザシヤドカリもいるはずだ。

2004.11.05(16:19.1) カンザシヤドカリ(沖縄 チービシ神山島南ラビリンス)
あ!やっぱりいた!
イバラカンザシが死んだ後に残る穴に住んでるんだよね。
可愛い奴だ。

さて、今日は、好きなカンザシヤドカリも見たし、
満足じゃぁ~。
2004.11.05(16:41) 海面(沖縄 チービシ神山島南ラビリンス)
海が綺麗だなぁ~。さて、港に帰るとするか・・・。

2004.11.05(17:20) 片付け中(沖縄 那覇港)
今日もずいぶんとタンクを使ったなぁ~。
これにまた全部、空気を入れるんだよね。
たいへぇ~~~ん。

って事で、明日に続く・・・

|

« チャーハンは途中で・・・ | トップページ | まだ冬にならない沖縄 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/2111092

この記事へのトラックバック一覧です: まだ冬にならない沖縄:

» 与那国へ その1 [ほたすら]
与那国でダイビングしてきました。その1 [続きを読む]

受信: 2005.04.30 05:12 午後

« チャーハンは途中で・・・ | トップページ | まだ冬にならない沖縄 2 »