« 宇宙大作戦 GALAXY BOX DVD大全集 | トップページ | 味噌らーめんの仙人と出会う »

ドラえもんをクジでGET!

あけましておめでとうございます。
平成17年も、イイ年になるといいですね。

で、どこへ行っても店がしまってる正月は
コンビニに行くしかなくて、買出しにセブンイレブンに行ってきた!!
そしたら、700円毎に1回クジがひけるらしくて、
2回ひかしてもらったら、なんと2回とも当たった!

2005.01.02(16:46) セブンイレブンのくじで当たった根付とトランプ

ドラえもん根付と、ドラえもんトランプ!!
今年も幸先いいねぇ~~~~。

でもねぇ。うちの親にこんな事云うと怒るんだよ。
どうやら俺はくじ運が昔からいいらしくて、
なんだかちょこちょことしたもんがよく当たる。
幼少の頃はビニールプールや、プラモデル。
小学生の頃は、調合金のおもちゃ。中学生の時はラジカセ。
最近では、DVDプレイヤーとかエスプレッソマシンとか・・・。
他にも図書券とか、ソーセージとか、みかん一箱とか、なんだかよく当たる。
でも、昨日も、親にこんな事を云われた。

「くじ運がいいんだから、そんなこまごました物に運を使わないで、宝くじを当てなさい!」

懸賞に当たって怒られるって、どういう事?

|

« 宇宙大作戦 GALAXY BOX DVD大全集 | トップページ | 味噌らーめんの仙人と出会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/2447610

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんをクジでGET!:

« 宇宙大作戦 GALAXY BOX DVD大全集 | トップページ | 味噌らーめんの仙人と出会う »