« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

今半ですき焼き

まだ寒い毎日が続く頃の1月30日。
寒い日はやっぱり鍋が恋しい。
って事で、昼飯にもかかわらず、今半に行って、
すき焼きを食べる事にした。

2005.01.30(14:19) 外観(西新宿 新宿第一生命ビル 今半)

続きを読む "今半ですき焼き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンタンと餃子で昇龍

1月29日
久々に、アメ横なんて行ってみた。
こんな寒い日だってのに、相変わらず人の多い事・・・。
特に、これといって買い物があるわけでもないから
プラプラ・・・なんて云うほど路は空いてない。
人をかきわけかきわけ・・・・。あぁ、疲れたし寒い・・・。
って事で、ラーメンを食べる事にした。

2005.01.29(14:12) 地下への入り口(上野 アメ横 昇龍 PART2)

続きを読む "ワンタンと餃子で昇龍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味噌らーめんの仙人と出会う

1月16日
今年に入って、久々の雨。
最近、乾燥してたから、環境にはいいのかもしれない。
でも、相変わらず俺は雨が嫌いだ。だからとっても憂鬱。
絶対に出かけたくない。・・・・と思ったんだけど、部屋には食う物がない。
仕方なく出かける事にした。

ついでの用事があったので、新中野でラーメンを食べる事にした。

2005.01.16(14:11) 外観(新中野 赤坂屋)

続きを読む "味噌らーめんの仙人と出会う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラえもんをクジでGET!

あけましておめでとうございます。
平成17年も、イイ年になるといいですね。

で、どこへ行っても店がしまってる正月は
コンビニに行くしかなくて、買出しにセブンイレブンに行ってきた!!
そしたら、700円毎に1回クジがひけるらしくて、
2回ひかしてもらったら、なんと2回とも当たった!

2005.01.02(16:46) セブンイレブンのくじで当たった根付とトランプ

ドラえもん根付と、ドラえもんトランプ!!
今年も幸先いいねぇ~~~~。

続きを読む "ドラえもんをクジでGET!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »