« 与那国へ その1 | トップページ | 与那国へ その3 »

与那国へ その2

平成17年2月3日
まだまだ寒い二月。三ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました。
今回は与那国に行ってきました その2です。
その1はこちらからご覧ください。

って事で、取り合えず、与那国に到着!
天気わりぃ~なぁ~。暫く着陸できなくて上空待機だったしね。
2005.02.03(11:18) 与那国空港

遠かったなぁ~。今回は、本当にそう思ったよ。
石垣空港で一回乗り換えるから、面倒だしね。
まぁ、石垣空港までは直行だっただけ、まだましか・・・。

2005.02.03(11:19) 荷物受け取り(与那国空港)
荷物を受け取るんだけど、やっぱ、空港が小さいだけあって、
ベルトコンベアーも1つしかないね。
それに、荷物もあんまり出てこないし、那覇空港みたいに
べったり人だかりが出来て、うっとうしい事もないしね。
やっぱ、与那国まで来る様な人は旅慣れてるのかな?
それとも、先に宅急便で送っちゃってあるとか?

2005.02.03(11:24) ロビー(与那国空港)
空港のロビーはこんな感じ・・・。
なんだか、寂れた観光地の駅みたい。
とても空港って感じはしません。

続きは、こちら
って事で、次回はいよいよダイビングについてです。

|

« 与那国へ その1 | トップページ | 与那国へ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/5208692

この記事へのトラックバック一覧です: 与那国へ その2:

« 与那国へ その1 | トップページ | 与那国へ その3 »