« 与那国へ その3 | トップページ | 与那国へ その5 »

与那国へ その4

平成17年2月3日
まだまだ寒い二月。三ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました。
今回は与那国で、ダイビング その4です。
今回の与那国ダイビングの目的は、ハンマーヘッドシャークと海底遺跡。
その3はこちらからご覧ください。

とりあえず、今日のダイビングを終え、ひとまず宿に戻りました。

さて、折角与那国島まで来たんだし、島を観光しようかな・・・
とは云っても、もう18時半・・・。ちょっと遠出をするには遅いかな・・・。
って事で、夜の買出しに出発!・・・あ!日本最西端の郵便局だ!

2005.02.03(18:31) 日本最西端の郵便局(沖縄 与那国島 与那国郵便局 久部良分室)

日本最西端の郵便局のお次は目的地でもある
日本最西端にある雑貨屋「大朝商店」・・・。
最西端っていうか、他に店らしいモノがみあたらないですけど・・・。
でも、意外と民家はあるんだよね。
みんなどこで仕事してるんだろ?

2005.02.03(18:33) 沖縄 与那国島 大朝商店

店の中はお菓子や飲み物やパンから雑貨まで
ありとあらゆる物が所狭しと並んでる。
まるでコンビニの様だ。
あ!なんだか怪しげな飲み物が!「ゲンマイ」って・・・

2005.02.03(18:36) 飲み物(沖縄 与那国島 大朝商店).

さて、宿で飯を食った後は、部屋でみんなと酒盛り・・・。
でも、明日があるから、ほどほどに・・・。

2005.02.03(19:01) ビール(沖縄 与那国島 ホテルニューサンライフ 部屋).

次回は、与那国島で迎える朝です!
続きは、こちら

|

« 与那国へ その3 | トップページ | 与那国へ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/5223064

この記事へのトラックバック一覧です: 与那国へ その4:

« 与那国へ その3 | トップページ | 与那国へ その5 »