« 与那国へ その8 | トップページ | 与那国へ その10 »

与那国へ その9

平成17年2月5日
まだまだ寒い二月。三ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました。
今回は与那国で、ダイビング その9です。
今回の与那国ダイビングの目的は、ハンマーヘッドシャークと海底遺跡。
その8はこちらからご覧ください。

とうとう今回のダイビングも全て終了。
最後の夜を迎える前に、もう一度、日本最後の夕日が見える丘へ行ってみた。

2005.02.05(18:28) 日本最後の夕日が見える丘へ向かう路(沖縄 与那国)

でも、やっぱり今日も曇り・・・。
沖縄のこの時季はやっぱり天気悪いなぁ~。

で、折角だし、与那国で有名らしいカレー屋さんがあるって話だから
宿の飯もそこそこにカレー屋さんへみんなで行く事にしました。

2005.02.05(18:57) 看板(沖縄 与那国 ユ・キ・さ・ん・ち)

なんだか可愛らしい看板だね。
さて、メニューは?

2005.02.05(19:02) メニュー(沖縄 与那国 ユ・キ・さ・ん・ち)

よし!今日のカレー「花豆のカレーセット」にしよう!
どんなんだろ?楽しみだね。

2005.02.05(19:04) 店内(沖縄 与那国 ユ・キ・さ・ん・ち)

ここは、与那国に来るダイバーの中では有名なお店なんだって。
中は民家を改装したような感じで、雰囲気たっぷり・・・。
なんだか東京の南国風のお店に来たみたい。
実際、沖縄にはこんな雰囲気のいい店って少ないよね。

2005.02.05(19:12.1) 花豆のカレーセット(沖縄 与那国 ユ・キ・さ・ん・ち)

いよいよカレーの登場!
お!うまそぉ~~~~。

次回は、最後に観光です!
続きは、ここ

|

« 与那国へ その8 | トップページ | 与那国へ その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/5421317

この記事へのトラックバック一覧です: 与那国へ その9:

« 与那国へ その8 | トップページ | 与那国へ その10 »