« 誰でも知ってる今朝の地震・・・ | トップページ | 品薄なオーブン »

注目された男性化粧品

昨日、薬局に行った。
薬局って云っても、昔の個人でやってるような所じゃなくて、
ドラックストアーっていう呼び方が似合う、大きな薬局。
俺はある物を買いに寄ったんだ。
ただ、それだけだったのに・・・・。

俺は、ちょっと恥ずかしい男性化粧品を手にした。
高価な所為か、棚に並んでたのは展示用の見本箱。
そそくさと、レジに向かうと、ガラガラだったので、
手前のレジに恥ずかしい男性化粧品の箱を置いた。
・・・ピ!・・・
と、バーコードをレジの女性が読み込ませると、
空である事に気がついたのか、後ろのレジの女性に
空である事をうったえた。
すると後ろのレジの女性が奥から中身の入った箱を持ってきた。
・・・ピ!・・・
あれ?またバーコードを読ませたぞ?
いいのか?それとも誤りか?
とりあえず、俺の勘違いかと思って、お金を払うと
レシートに「2コお買い上げ」となっていた。

レシートをレジの女性が確認すると、
慌てた様子で、後ろのレジの女性に助けを求めた。
後ろのレジの女性は、恥ずかしい男性化粧品の展示用見本箱を使って
バーコードを再び読み込ませようとするがなかなか読み込まない。
今度は、恥ずかしい男性化粧品のバーコードの数字を手入力しようとするが、
それでもなかなかうまくいかない。
気がつくと、いつの間にか長蛇の列が、2つのレジに出来ていた。
しかも、なかなか進まないもんだから、
俺の恥ずかしい男性化粧品に注目が集まってた。
挙句の果てには、俺に渡した袋から
わざわざ俺の恥ずかしい男性化粧品を取り出し、処理を始めた。

俺は、出来るだけ平静を保っていたつもりだが、
まるで丸裸にでもされたかのような恥ずかしさだった。
もうちょっと気を使ってくれてもよさそうなもんだ・・・。

|

« 誰でも知ってる今朝の地震・・・ | トップページ | 品薄なオーブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/3051115

この記事へのトラックバック一覧です: 注目された男性化粧品:

« 誰でも知ってる今朝の地震・・・ | トップページ | 品薄なオーブン »