« 注目された男性化粧品 | トップページ | 確定申告してきました »

品薄なオーブン

以前から欲しかった電子オーブン・レンジをとうとう買っちゃいました。

最初はシャープのAX-HC1(通称:ヘルシオ)にしようかとも思ったんだけど、
レンジの機能がついていないって事で、やめた。
オーブンで料理もしたいけど、
手軽にレンジで済ませたい時もあるよねぇ。

いろいろと候補は考えてみたけど、
最終的に東芝のER-BS10(石窯オーブン)にした。

2005.02.24 電子オーブン・レンジ(東芝ER-BS10)

とはいっても、売れてるらしくて、
どこに行っても、品切れで入荷未定。
まるでPSPかと思ってしまうくらい。

漸く名古屋の会社で在庫を発見。
56,500円で安かったし、配送料手数料無料ってのもいいよね。
スチームの機能も充実してるみたいだし、
なんていっても300度も出るから、これでピザも焼けるよね。

|

« 注目された男性化粧品 | トップページ | 確定申告してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/3062022

この記事へのトラックバック一覧です: 品薄なオーブン:

« 注目された男性化粧品 | トップページ | 確定申告してきました »