« 品薄なオーブン | トップページ | Macは死なず? »

確定申告してきました

2月28日
無事に確定申告を済ませてきました。
今年は、収入が減ったくせに、経費がそれ以上に減ったので、
結局、俺の中では増税でした。
ついでに年金の振込み入金の手続きをしてきました。

税金も、年金も、国民保険も、きっちりと払ってるんだし、
使う側は、ちゃんと正しく使って欲しいもんですよね。
三波春夫さんも言ってたでしょ。
「お客様は神様です」
国会議員とかは、国民の代表だろうけど、
公務員は、自発的に就職(?)したんだろうし、
俺達市民がお客様になるんじゃないのかな?
ちゃんとやる事やってないと、いつかバチがあたるぞ!

|

« 品薄なオーブン | トップページ | Macは死なず? »

コメント

総統。ものすごいごぶさたです。
お店でしかHP見れないもんで

うちは確定申告ぎりぎりで・・
法人の決算もにたような時期で。はぁ・・
経費は削減仕切れなかったもの・・
ああ赤字ですぅ(;_;)
ブログいつのまに・・気がつかなかったよん

投稿: | 2005.03.25 11:41 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/3115393

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告してきました:

« 品薄なオーブン | トップページ | Macは死なず? »