« 春の沖縄へ その2 | トップページ | NIFTYさん、ちゃんとしてください 2 »

春の沖縄へ その3

平成17年4月17日
いよいよ春になり、二ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました。
目的は、相も変わらずダイビングと写真。その2は、こちら・・・・

という事で、二泊二日の沖縄旅行も最終日。
ダイビング目的の俺は、ただ帰るのみの日なのさ。
ダイビング機材を持って沖縄を観光するのはかったるいしね。
さっさと東京に帰って機材のお片付けさ!

と、その前に、那覇空港でいつもの「あぐーカツカレー」。
あぐーってのは沖縄の美味しい豚の事だよ。

2005.04.17(11:14) あぐーカツカレー(那覇空港).

帰りもいい天気でよかった。

2005.04.17(14:03) 那覇空港

東京に戻って自宅に向かってると、
疲れからかちょっと電車でウトウト・・・。
あ、・・・降りる駅を乗り越した・・・。
って事で次の駅で降りると、
なんとダッサイ ネーミングのトイレを発見!

2005.04.17(18:12) だれでもトイレ

もうちょっと考えたらよかったんじゃありません?

次の沖縄旅行はこちら

|

« 春の沖縄へ その2 | トップページ | NIFTYさん、ちゃんとしてください 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/5960737

この記事へのトラックバック一覧です: 春の沖縄へ その3:

« 春の沖縄へ その2 | トップページ | NIFTYさん、ちゃんとしてください 2 »