« NIFTYさん、ちゃんとしてください | トップページ | 春の沖縄へ その2 »

春の沖縄へ その1

平成17年4月15日
いよいよ春になり、二ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました。
目的は、相も変わらずダイビングと写真。

今回、ANAの便をとったんだけど、
なんと初めての羽田第二ターミナル!

2005.04.15(07:16) 羽田空港 第ニターミナル

でかいなぁ~。広いなぁ~。
やっぱ、新しいといいよねぇ~・・・。
あれ?どこに行ったらいいか分からないぞ・・・。

って事で、いつもの那覇空港のショットです。
いい天気だねぇ~。これならいい写真が撮れそうだ!

2005.04.15(11:05) 那覇空港

早速ボートに乗ってダイブ!
カメラ C-3040ZOOMをハウジングに入れて、水中写真撮影開始!

2005.04.15(15:05) ウミウシ(沖縄 神山島南ラビリンス).

綺麗なウミウシ発見!
立ち去る姿が寂しげだ・・・。

2005.04.15(16:17) 白いなにか(沖縄 神山島南ラビリンス)

あれ?これってなんだろ?
キャベツみたいだなぁ~。
動物なんだろうか?植物なんだろうか?

つづく・・・

今回のダイビングログ
ポイント:沖縄 神山島南ラビリンス
天気:晴れ
気温:25度C
湿度:58%
水温:22.4度C
透明度:20m

|

« NIFTYさん、ちゃんとしてください | トップページ | 春の沖縄へ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/5884825

この記事へのトラックバック一覧です: 春の沖縄へ その1:

« NIFTYさん、ちゃんとしてください | トップページ | 春の沖縄へ その2 »