« Xacti を買いました | トップページ | ま・・・まじで?(献血ハプニング!) »

Xacti で花を撮ってみました

昨日(4月9日)購入した Xacti を持って、外に繰り出してみました。
手っ取り早く、新宿中央公園に行くと、案の定、花見客だらけ!
酔っ払いを避けて公園の奥に行くと、今度は酔っ払いに追い出された
公園在住の方々が屯しておりました。
どこに行っても人だらけなので、とりあえず、花を接写。

2005.04.01(16:41) 花(新宿中央公園)

使い慣れた、オリンパスのC-3040ZOOMに比べて
まだまだどう撮っていいのか分からないので、
こんなのしか撮れませんでした。
ファインダー画面が自由に動くので上の方にある花も
背伸びをせずに画面を見ながら撮る事ができるのがいいですね。
シャッターの反応もいいので、安い小型デジカメの様に、
暫くホールドしていなくてもちゃんと撮れます。

とは云っても、元々は動画を撮ってみたくて買ったので、
これからは、ちょっと動画にはまってみようかな?

|

« Xacti を買いました | トップページ | ま・・・まじで?(献血ハプニング!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/3642464

この記事へのトラックバック一覧です: Xacti で花を撮ってみました:

« Xacti を買いました | トップページ | ま・・・まじで?(献血ハプニング!) »