« アット・チャンスで当たりました | トップページ | Xacti で花を撮ってみました »

Xacti を買いました

4月9日
Xactiを購入しました。
本当は、一眼レフを購入しようと思って、カメラ屋に行ったんだけど、
さくらやの某女性店員 Y.N.さんのプレゼンテーションに
極端に心が動かされてしまいました。

SANYO Xacti DMX-C5

これからは、もっと写真を撮って、
ここで紹介したいね!!

ちなみに、51,100円で購入。
15%のポイントバックだから、実質43,435円でした。
SDカードは1GByteを購入しました。
水中用のハウジングは、まだ売ってないみたいだけど、
店員さんの話だと、2ヶ月もしたら出るらしいから、
でたら海の中でも使ってみたいね。
コンパクトだし、使いやすそうだし、期待大!!!

|

« アット・チャンスで当たりました | トップページ | Xacti で花を撮ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/3640761

この記事へのトラックバック一覧です: Xacti を買いました:

« アット・チャンスで当たりました | トップページ | Xacti で花を撮ってみました »