« 梅雨明け間近の沖縄へ その2 | トップページ | 一泊で沖縄! »

梅雨明け間近の沖縄へ その3

平成17年6月26日
もうすぐ夏!二ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました。
目的は、相も変わらずダイビングと写真。
今回は その3 です。その2は、こちら・・・

三日目は何をするか?!って云うと、
東京に帰るだけ・・・。

2005.06.26(11:22) 食堂の窓より(沖縄 那覇空港)

え!もったいない!帰る日も潜ればいいのに・・・、
って思うかもしれないけど、
潜った日には飛行機に乗っちゃいけないんです。
減圧症になっちゃうから・・・。
ダイビングを終えてから24時間はNGって云われてるけど、
まぁ、だいたい1日後って事で・・・。

2005.06.26(11:27) カツカレー(沖縄 那覇空港)

って事で、今回もカツカレーを食べてから帰ります。

次回の沖縄旅行はこちら

|

« 梅雨明け間近の沖縄へ その2 | トップページ | 一泊で沖縄! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/6251119

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け間近の沖縄へ その3:

» 2005,10,1-2 菖蒲沢 ファンダイブ [Blue Corner 水中写真館]
また行ってきましたサーフサイド菖蒲沢。 今回は海況に恵まれました。ひさびさの青い海を満喫してまいりました。 [続き]       至近距離でドチザメの群れが暴れまわってる [続きを読む]

受信: 2005.10.07 01:31 午前

« 梅雨明け間近の沖縄へ その2 | トップページ | 一泊で沖縄! »