« ハバネロの本葉が!!! | トップページ | 焼肉の季節 »

無双で味噌ラーメン

前回前々回と、食いに行った時に、
店員がお勧めとして味噌ラーメンをすすめていたので、
「お勧めを食べないのに、店の評価を決めてしまって、いいのだろうか?」
って言う事で、性懲りもなく、また無双に食べに行ってきました。

それにしても、相変わらず混んでる。
昼時だからね。でも、12:50頃に、ふっと空く時があるだよね。
一瞬ガラガラになったりするんだけど、また混みだす。
最近出来たばっかりだし、みんな物珍しいのかな?

今回はチャーシュー味噌ラーメン(900円 税込)。
赤味噌ラーメンとどっちにしようか迷ったけど、
スタンダードな方にしてみたよ。

2005.06.11(12:49) チャーシュー味噌ラーメン 900円(西新宿 無双

味は・・・。か・・・硬い。麺の硬さに吃驚!!
もうちょっとゆでてもいいんじゃない?これが、ここの特徴なのかもしれないけどさ。
胃の悪い人なら消化不良をおこしそうだよ。
よくみると、ゆでてるのは、最初にいた、湯切りの下手な女性店員さんでした。
その所為かどうかはわからないけど、硬いよなぁ~。
他の人はどう思ってるんだろ?ちなみに、中太麺でちぢれ麺。

味噌の味は、可もなく不可もなく。
別に、「ここのが美味しい!」って思えるほどの事はなかった。
チャーシューも、チェーン店ならではの、どこにでもあるチャーシュー。
不味くはないけど、うまくもない。
チャーシューっていうより角煮が薄く切ってあるって感じかな・・・。
まぁ、硬くないだけいいかもしれないけどね。

今日のお店:無双

|

« ハバネロの本葉が!!! | トップページ | 焼肉の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/4519133

この記事へのトラックバック一覧です: 無双で味噌ラーメン:

« ハバネロの本葉が!!! | トップページ | 焼肉の季節 »