« 三つ葉の本葉が!! | トップページ | 弥生亭 → 無双 »

Wカレーライスの味

たまたま用事があったので、
中野坂上をうろちょろとしてみた。
そんなに詳しくないから結局は面白そうなところは見つけられず、
ちょっと小道に入ったところにカレー屋があったので、
腹も減ってきた事だし、入ってみることにした。

2005.04.20(18:55) 外観(中野坂上 カレーTop ロッキー).

見た目は、なんだか懐かしい感じの喫茶店風。
初めて入る店だし、とりあえず、ビーフカレーを頼んでみた。

2005.04.20(18:46) ビーフカレー(中野坂上 カレーTop ロッキー).

カレー・・・っていうよりは、牛肉の香辛料煮って感じかなぁ~・・・。
でも、牛肉が細切れとか申し訳程度に入ってるブロック肉
ってわけじゃなく、しっかりと肉らしさを主張してる感じがしてよかった。

数日後、・・・。あのカレーって美味しかった様な気がしなくもない・・・。
・・・・どうだっただろうか?

自分の中で評価に迷いがあったからもう一度行く事にした。

2005.04.27(17:59) 外観(中野坂上 カレーTop ロッキー)

二度目だけあって、今回は気持ちに余裕がある。
店内なんかを眺めてみたりする。

2005.04.27(18:01) 店内(中野坂上 カレーTop ロッキー)

なんだか、絵とか飾ってあって、おしゃれ・・・・なのだろうか?
お店はどうやら、おばさん一人で切り盛りしてるようだ。
頑張ってるんだねぇ~・・・。

まぁ、俺に言われてもうれしくないだろうから、
気持ちは心にしまっておくとして、注文をした。
さっきも言ったけど、今回は気持ちに余裕があったから、
メニューをじっくり見た結果、ビーフカレーとオリジナルカレーの
W盛にしてもらう事にした。

2005.04.27(18:07) ビーフカレー&オリジナルカレー(中野坂上 カレーTop ロッキー)

来て見て思って事は・・・。確かにW盛だ。
でも、特にそれだけ・・・。まぁ、そんなもんか。
味は、・・・。ん~。余計な事をしてしまったのか、
二つの味が混ざって、よくわからなかった。
ちなみに、付け合せはいろんな野菜のピクルス。

とにかく満腹になったので店を出ると、
目の前にとんでもなく安い焼肉屋があった。
今度はここにきてみようかな・・・。
2005.04.27(18:17) 外観(中野坂上 焼肉市場げんかや)

今日の店:カレーTop ロッキー

|

« 三つ葉の本葉が!! | トップページ | 弥生亭 → 無双 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/4396200

この記事へのトラックバック一覧です: Wカレーライスの味:

« 三つ葉の本葉が!! | トップページ | 弥生亭 → 無双 »