« 台風の沖縄 その2 | トップページ | 台風の沖縄 その4 »

台風の沖縄 その3

2005.7.16

先週は一泊で沖縄に行ってきたけど、
二週続けて沖縄に出動!その3です。
勿論、目的はダイビング!
その2はこちら

台風5号が接近中のなか、ダイビング終了。
夜がやっぱり楽しみなのは夕飯。
さて・・・どこに行こう。
たまにはステーキでも食べに行こうかな・・・。

那覇でステーキっていうと、88ステーキや、
サムズが思い浮かぶけど、ずっと気になってた
碧 国際通り三越前店に、入ってみたよ。

2005.07.16(18:48) 鉄板焼きする人(沖縄 那覇 碧 国際通り三越前店

サムズ は男性が目の前で、曲芸をしながらステーキを焼くけど、
碧 は女性が焼いてくれるんだよ。
だから、どぉ~した?って云われると、それまでなんだけどね。

で、折角なので、石垣黒牛のプレミアム琉球牛コースを頼んでみたよ。

2005.07.16(18:57) 鉄板焼きの肉(沖縄 那覇 碧 国際通り三越前店)

ほらほら、どう?どう?美味しそうでしょう?
でもね。高いんだよねぇ~。
値段を考えたら、たいしてうまくなかったなぁ。
この値段だったら、もっと美味しいお店はいくらでもあるでしょ。

つづく・・・

今日のお店:鉄板焼ステーキレストラン碧 国際通り三越前店

|

« 台風の沖縄 その2 | トップページ | 台風の沖縄 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/7300600

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の沖縄 その3:

« 台風の沖縄 その2 | トップページ | 台風の沖縄 その4 »