« 一泊で沖縄! | トップページ | 台風の沖縄 その2 »

台風の沖縄 その1

2005.7.15

先週は一泊で沖縄に行ってきたけど、
二週続けて沖縄に出動!その1
勿論、目的はダイビング!

羽田はいい天気だ。
沖縄はどうかな?

2005.07.15(11:40) 東京 羽田空港 第二ターミナル

今回の飛行機はピカチュー。
なんか、ウキウキするね。

那覇に到着!

2005.07.15(14:34) 沖縄 那覇空港

あれ?那覇もいい天気だね。
確か、台風5号が近づいてるはずだけど・・・。
ひょっとして、このままもってくれるかな?

さて、今回は、初日からダイビングっていうのはやめて
ちょっと国際通りをぶらぶらしてみました。

2005.07.15(16:05) お土産屋さんのシーザー(沖縄 那覇 国際通り)

ミニシーザーを発見!あっちこっちで売ってるよね。
買った事ないけどね。沖縄以外でシーザーを見るのって
なんか変な気がしちゃってね。

2005.07.15(16:06) お土産屋さんのお面(沖縄 那覇 国際通り)

変なお面も発見。
何のお面なんだろ?

公設市場をウロウロしてると牛肉を発見!
まぁ、沖縄だからって豚肉ばっかり売ってるわけじゃないんだよ。
知り合いが、「沖縄は牛肉が売ってない」って変な事言ってたな・・・。

2005.07.15(16:42.1) 牛肉(沖縄 那覇 公設市場)

ちなみに、豚肉も売ってます。
あたりまえだけど・・・。
豚足が、ドンドコドンっと、山積になってる。

2005.07.15(16:43) 豚足(沖縄 那覇 公設市場)

国際通りを歩いてたら、デモをやってた。

2005.07.15(19:23) デモ(沖縄 那覇)

ニュースでもやってたね。
沖縄の問題・・・。日本の政治家は真剣に考えて欲しいもんです。

つづく・・・

|

« 一泊で沖縄! | トップページ | 台風の沖縄 その2 »

コメント

たまには更新してね。

でもなんでこんなにランキングアップしてんの?

投稿: ファンキーなヤツです | 2005.11.16 08:43 午後

順次アップしていきたいと思ってます!
これからも見に来てくださいね。

投稿: ほたすら男 | 2005.11.16 09:25 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/7102691

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の沖縄 その1:

« 一泊で沖縄! | トップページ | 台風の沖縄 その2 »