« 千葉さんのカツレツカレー | トップページ | 丸ビルに恐竜が!!! »

G'z One Type-R

昨日(7/23)、携帯電話を購入した!
それは、GzOneType-R。知ってる?知ってる?
防水って事らしくて、ダイビングをする俺としては
これで海に持って行っても安心!って感じだよね。
なんだか、新しいモノを買うと、ウキウキするよね。
Flush対応機は初めてだから、ちょっと楽しみ!

GzOneType-R

色は赤を購入!黒にしようかどうしようかまよったけど、
黒は、操作面がモノクロでイマイチ面白くなかったから
赤にしました。黒と赤のコントラストがよかったんだよねぇ。

最近の携帯電話にはACアダプタが付いてこないんだね。
別売りだったから、購入せざるを得なかったけど、
機種変する度にACアダプタが増えていくって事がないから、
長い目で見たらいいことなのかも・・・。
でも、どうせだったら、今までのACアダプタでもOKにしてくれたらよかったのに・・・・。

電子コンパスは・・・。ん~。なんだか微妙。
あってるのかあってないのか・・・・。
でも、いままで、EZナビでどっちが北か迷ってた時に比べたら、
少しは指標になるかもね。

意外と使えると思ってるのはストップウォッチ。
仕事柄、使う時があるから、便利かもね。
別にストップウォッチを持たなくて済むしね。

|

« 千葉さんのカツレツカレー | トップページ | 丸ビルに恐竜が!!! »

コメント

購入おめでとうございます。
ACアダプタですが、たしか差し込みの爪を削ると古い物も使えるようになった(販売店の窓口でカッターで削ってもらった)と別のブログで読みましたよ。純正品以外は各社共通で使えましたから、そうかなと思っていました。

投稿: ueue | 2005.08.05 06:01 午前

ueueさんへ
書き込みありがとうございます。
俺も100均で買ったUSBの電源が
共通で使えるのでそうかと思ってました。
ちなみに職場の同僚が削って
G'z One Type-R に使ってます。
とりあえず問題ないみたいですね。

投稿: ほたすら男 | 2005.08.06 07:38 午後

TBさせていただきました。
ありがとうございます。

私も充電器は旧機種のやつを削って、利用してますよ。

あと、TYPE-R仲間としてよろしくです。

以上

投稿: k_tuned | 2005.10.10 10:41 午前

k_tuned さんへ

こんにちは。書き込みありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

投稿: ほたすら男 | 2005.10.10 11:20 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/5136067

この記事へのトラックバック一覧です: G'z One Type-R:

» G'zOne Type-R(笑 [TVウォッチャーの日々]
←クリックすると大きくなります→ はいどぉも、おはようございますー!昨日は結局1本しか記事が書けませんでした(スミマソ)。 というのも、携帯の機種変更したから!購入して帰って来て、すぐにあっちこっちいじってたら一日が終わってしまいました。。。F1... [続きを読む]

受信: 2005.07.26 11:51 午前

« 千葉さんのカツレツカレー | トップページ | 丸ビルに恐竜が!!! »