« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

G'z One Type-R

昨日(7/23)、携帯電話を購入した!
それは、GzOneType-R。知ってる?知ってる?
防水って事らしくて、ダイビングをする俺としては
これで海に持って行っても安心!って感じだよね。
なんだか、新しいモノを買うと、ウキウキするよね。
Flush対応機は初めてだから、ちょっと楽しみ!

GzOneType-R

続きを読む "G'z One Type-R"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

千葉さんのカツレツカレー

7月23日(土)
場所は銀座。わき道を歩いていると一際目立つお店が
元祖カツカレーで有名な「銀座スイス」。
ちょっと遅いランチにする事にしました。

2005.07.23(14:14) 外観(東京 銀座 スイス)


続きを読む "千葉さんのカツレツカレー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風の沖縄 その4

2005.7.17

先週は一泊で沖縄に行ってきたけど、
二週続けて沖縄に出動!その4です。
勿論、目的はダイビング!
その3はこちら

でも、いよいよ台風5号が大接近!曇ってるし、ちょっと寒い・・・。
まぁ、ちょっと寒いって云っても、昨日(7月16日)よりはって事だけどね。
海はっていうと、かなり波が高い!当然、ボートは無理だからビーチからだね。
それでも、かなり波があるよ。波がブレイクしていないところを探りながらエントリー。

デジカメは、一眼レフE-300をセッティング。
何が撮れるかな?

2005.07.17(12:09) 変な生き物(沖縄 北谷町 砂辺)

なんだか怪しい生き物発見。
よく見るけど、これって何?

続きを読む "台風の沖縄 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風の沖縄 その3

2005.7.16

先週は一泊で沖縄に行ってきたけど、
二週続けて沖縄に出動!その3です。
勿論、目的はダイビング!
その2はこちら

台風5号が接近中のなか、ダイビング終了。
夜がやっぱり楽しみなのは夕飯。
さて・・・どこに行こう。
たまにはステーキでも食べに行こうかな・・・。

那覇でステーキっていうと、88ステーキや、
サムズが思い浮かぶけど、ずっと気になってた
碧 国際通り三越前店に、入ってみたよ。

2005.07.16(18:48) 鉄板焼きする人(沖縄 那覇 碧 国際通り三越前店

続きを読む "台風の沖縄 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風の沖縄 その2

2005.7.16

先週は一泊で沖縄に行ってきたけど、
二週続けて沖縄に出動!その2です。
勿論、目的はダイビング!
その1はこちら

さて、2日目は、いよいよダイビング!
一眼レフE-300を水中仕様にセッティングして出発!

2005.07.16(10:50) 水中建造物(沖縄 北谷町 砂辺)

水中になんだか怪しげな建造物発見!
これはいったいなんだろう?

続きを読む "台風の沖縄 その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風の沖縄 その1

2005.7.15

先週は一泊で沖縄に行ってきたけど、
二週続けて沖縄に出動!その1
勿論、目的はダイビング!

羽田はいい天気だ。
沖縄はどうかな?

2005.07.15(11:40) 東京 羽田空港 第二ターミナル

今回の飛行機はピカチュー。
なんか、ウキウキするね。

続きを読む "台風の沖縄 その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一泊で沖縄!

2005.7.9

二週間前に沖縄から帰ってきたばかりだけど、
折角、梅雨が明けたって事で、沖縄に行ってきたよ!
しかも、一泊で・・・。もったいない?
でも、仕事もなかなか休めないしねぇ~。
勿論、目的はダイビング!

2005.07.09(08:37) 63番ゲート(東京 羽田空港 第二ターミナル)

それにしても、混んでるねぇ~。
羽田空港の那覇行きは人であふれてます。
全席指定だから全員座れるのに、
なんでそんなに急いで乗ろうとするのかな?

続きを読む "一泊で沖縄!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »