« ハバネロの蕾!? | トップページ | ハバネロの花が咲いたよ! »

与那国へ その10

平成17年2月6日
まだまだ寒い二月。三ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました。
今回は与那国で、ダイビング その10です。
今回の与那国ダイビングの目的は、ハンマーヘッドシャークと海底遺跡。
その9はこちらからご覧ください。

最後の日は飛行機の時間まで与那国を観光。
やっぱりここまできたら、TVドラマでお馴染みのDr.コトー診療所だよね。

2005.02.06(08:32) 看板・・・でもちょっと間違ってるかも(沖縄 与那国島 比川 Dr.コトー診療所).

看板み導かれて診療所へ・・・。あれ?この看板・・・どっか変だよね。

暫くすると海に出た。

2005.02.06(08:10) 海岸(沖縄 与那国島 比川).

綺麗な海だよねぇ~。
これで天気がよかったら最高なんだけどさ。
2月の沖縄って、いつ行っても天気悪いんだよね。
シトシト雨がよく降るんだよねぇ~。

あ!診療所発見!

2005.02.06(08:26) 外観(沖縄 与那国島 比川 Dr.コトー診療所).

またいつかこのオープンセットを使う時があるのかな?

次は南をぐるっと回って東崎展望台に到着。

2005.02.06(09:01) 展望台を降りる(沖縄 与那国島 東崎展望台).

向こうに見えるのは風力発電のかざぐるま。
広いねぇ~。数時間で一周できる島だけど、
何もないから広い!あるのは牛や馬の糞ばかり・・・。

少し移動したサンニヌ台から見えるのは軍艦岩。

2005.02.06(09:10) 軍艦岩(沖縄 与那国島 サンニヌ台)

言われてみれば・・・軍艦に見えるかな?

最後は、日本最西端の地・・・。
ここが・・・。

2005.02.06(09:55) 記念碑(沖縄 与那国島 日本最西端の地)

また、いつの日か来たいね!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5588029

この記事へのトラックバック一覧です: 与那国へ その10:

» 与那国島(沖縄県八重山郡) from ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
「与那国島(沖縄県八重山郡)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし... 続きを読む

受信: 2005年9月 4日 午前 07時35分

コメント

コメントを書く