« 西オーストラリアの旅 その2 | トップページ | ハバネロの花が満開! »

西オーストラリアの旅 その3

2005.8.30

7月に沖縄に行ってきましたが、
今回は西オーストラリア!
勿論、目的はダイビング。今回は、その3です。
その2は、こちら・・・

パースのクリテリオンホテルで一休みしたところで、
ちょっと市内観光。ッテいうか機内食食べたばっかりなのに、
ちょっと小腹が空いて来たなって感じ・・・。

2005.08.30(10:16) 街並み(西オーストラリア パース)

教会かな?
やっぱ、外国なんだねぇ~。雰囲気が違うよ。
どっちがイイとか悪いとかって話じゃなくて、
外国に来たんだなぁ~って実感する、この感じ・・・。

右も左も分からない俺は、とりあえずみんなの後を付いていった。

2005.08.30(10:17) 街並み(西オーストラリア パース)

なんか、オーストラリアって人が少ないね。
ごみごみしてなくて、そういうところは東京よりいいかも・・・。

2005.08.30(10:17) 西オーストラリア パース 名古屋寿司

なに?なに?名古屋寿司?なんの店だろう?
名古屋寿司っていう寿司が名古屋にあるのかな?
なぁ~んて思って中を覗いてみたら、ただのお弁当屋さんでした。
オリジン弁当みたいな感じ・・・。

さて、俺らはある店に着いて各自それぞれ注文。

2005.08.30(10:24) 俺が食べた朝食(西オーストラリア パース オープンカフェ)

俺はこんな感じの物を食べた。手っ取り早く言えばミートパイみたいな感じ。
2つで結構ボリュームあったなぁ~。朝から腹いっぱいだ。

目の前を車がビュンビュン走るホコリまみれの日本のオープンカフェと違って、
静かで、穏やかな日差しの中で食べる食事は気持ちがいいねぇ~。
・・・ちょっと眠くなってきた・・・。

つづく・・・。

|

« 西オーストラリアの旅 その2 | トップページ | ハバネロの花が満開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/8169563

この記事へのトラックバック一覧です: 西オーストラリアの旅 その3:

« 西オーストラリアの旅 その2 | トップページ | ハバネロの花が満開! »