« 夏の甘味と云えば | トップページ | ハバネロも大きくなりました »

新しいレンズを買った!

今年の春過ぎに新しいカメラを買った。
E-300 っていう一眼レフのデジカメ。
やっぱり一眼レフを買ったら欲しくなるのが
新しいレンズ・・・。

そうなんです。買ってしまったんです。
しかも、二本も・・・

2005.08.07(00:59) 50mmマクロレンズと7-14mm広角レンズ

7-14mmの広角レンズ(ED 7-14mm F4.0)と、
50mmのマクロレンズ(ED 50mm F2.0 Macro)・・・。
水中での撮影もする俺は、
当然、防水レンズポート(PPO-E04)も購入。

2005.08.07(02:34) 広角防水レンズポート PPO-E04

カメラってお金がかかる趣味だこと・・・。
いくらあってもお金が足りないよ・・・。
と、落ち込んでいるかと云うと、そうでもない。
どんな写真を撮ろうかワクワクしてる!
明日はカメラを持って、どこにでかけよう?

|

« 夏の甘味と云えば | トップページ | ハバネロも大きくなりました »

コメント

ひえっ~~~♪
お見事!!!!
>7-14mmの広角レンズ
うらやましい~。作品楽しみにしてます。

投稿: にこちゃん | 2005.08.09 04:26 午後

にこちゃんへ
書き込みありがとう!
買っちゃいました・・・。
腕がついていくかな?
精進します。

投稿: ほたすら男 | 2005.08.09 09:06 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/5343631

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレンズを買った!:

« 夏の甘味と云えば | トップページ | ハバネロも大きくなりました »