« 赤くなった実で、何をする? | トップページ | シカゴ市議会、喫煙禁止条例案を可決 »

ボーナスがあったら・・・

世の中、ボーナスの金額の話で一喜一憂している人もいるようだけど、
俺は所謂サラリーマンじゃないから、ボーナスってないんだよね。
会社員だった頃はもらってたような気もするけど、
少な過ぎて記憶に残ってないね。
みんな、いくらくらいもらってるんだろ?

ネットで調べてみると、どうやら50万円~100万円くらいはもらってるらしい。
ほんとかよ?そんなにもらえるの?う・・・うらやましい。
100万円あったら、どうするかなぁ?

ちょっと前なら、一眼レフカメラが欲しいとでも言うかもしれないけど
もう、すでに買ってしまったし・・・。
そろそろ新しいパソコンでも買う?・・・。まだまだじゅうぶん使えてるからなぁ。
DVDレコーダ?・・・100万円もしないだろ・・・。

やっぱ、新しいダイビング機材かなぁ~。
最近、ちょっとくたびれてきたみたいだしね。
いいモノをそろえたら 80万円 くらいするだろうしね。

あ!部屋をホームシアターにする!
どう?どう?いいんじゃない?・・・・
だめだ、ホームシアターに出来るような部屋じゃない・・・。

100万円で、どぉ~~んとって言っても、
なかなか中途半端な金額なんだね。

|

« 赤くなった実で、何をする? | トップページ | シカゴ市議会、喫煙禁止条例案を可決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/7534011

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスがあったら・・・:

« 赤くなった実で、何をする? | トップページ | シカゴ市議会、喫煙禁止条例案を可決 »