« どこでも赤ベコ | トップページ | 雪の中の時代屋敷 »

西オーストラリアの旅 その4

2005.8.30

7月に沖縄に行ってきましたが、
今回は西オーストラリア!
勿論、目的はダイビング。今回は、その4です。
その3は、こちら・・・

パースからエクスマウスへの移動は明日なので
朝食を済ませた俺達はパースをドライブがてら観光。
港に着いた・・・。

2005.08.30(12:47) 港(西オーストラリア パース)

なんだか外国ちっくだね。
・・・っていうか外国なんだけどさ・・・。

2005.08.30(12:53) 港(西オーストラリア パース)

港の優雅な風景を見ながら再び小腹が空いたので、
フィッシュ・アンド・チップスを食べてみた。

2005.08.30(13:09) フィッシュアンドチップス(西オーストラリア パース)

でかいね。しかも下にはフライドポテトがぎっしり敷いてある。
結局、食いきれなかったよ。
日本でフィッシュ・アンド・チップスっていうと、一口サイズのフィッシュフライと
ポテトチップを少々ってイメージだったけど、全然違うね。
サイズっていうか、ボリュームっていうか、とにかく腹いっぱい。

2005.08.30(13:51) 鳥(西オーストラリア パース)

外のテーブルの近くには鳥が我々の食べてるモノを狙ってる。
あれ?これって、映画「ファインディング・ニモ」に出てきた鳥かな?
足元のパネル、意味が分かってたら鳥はどう思うんだろうね。
それとも、実は知ってて、洒落てるのかな?

つづく・・・

|

« どこでも赤ベコ | トップページ | 雪の中の時代屋敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/8302410

この記事へのトラックバック一覧です: 西オーストラリアの旅 その4:

« どこでも赤ベコ | トップページ | 雪の中の時代屋敷 »