« ゴーヤさん、こんにちは! | トップページ | ゴーヤに仕込まれていた物とは・・・ »

蚊連草を増やすぞ!

先日、買ってきた蚊連草についてインターネットで調べてみると、
どうやら挿し木をすれば増やせるとの事。
でも、どこで切ってどうやって挿し木をすればよいのか
まったく分からない。
とりあえず、元気のよさそうな枝分かれしてるところから
チョキンと切って、朝、土にさしてみました。
現在のところ、しおれた感じになってたので、
たっぷりと水をあげてみました。
明日の朝、どうなってる事やら・・・。

|

« ゴーヤさん、こんにちは! | トップページ | ゴーヤに仕込まれていた物とは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/10331454

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊連草を増やすぞ!:

« ゴーヤさん、こんにちは! | トップページ | ゴーヤに仕込まれていた物とは・・・ »