« 雪の中の時代屋敷 | トップページ | 蚊を寄せ付けない! »

引越しました

今年(平成18年)の1月末に家庭の事情で引っ越す事になりました。
って事で、それから引越しの作業だったり、仕事を辞めたり、
あっちこっちあいさつ回りしたり、迷惑かけたり、送別会の嵐だったり、
いろいろと大変な事もあって、やっと落ち着きました。
いやぁ。この数ヶ月間は大変だったなぁ~。
お陰でインターネットの環境からも引き離され、
ようやくまともな接続環境に落ち着いたって感じ・・・。
って事で、4ヶ月もの間、更新できず・・・。
でも、これからはぼちぼち書いていきますんで、
よかったらお付き合いください。
それから、ここ数ヶ月、メールくれた人!
返事ができなくてごめんないさい。
なんせ、インターネットに接続できなかったもんで・・・。

それにしても、驚いたのが引越し先の地域には
光がひかれていなかった事。
@niftyに引越しの事で手続きしようとしたら
いくら探しても、Bフレッツのサービスがない。
これにはビックリしたよね。
じゃ、TEPCO・・・って思って探してみてもない。
いまどき関東圏で光がひかれていない地域があったなんて・・・。

仕方なく、今はADSL。
せっかく光にしたら、映画とかいろいろ楽しもうとしたのにね。

|

« 雪の中の時代屋敷 | トップページ | 蚊を寄せ付けない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/10063915

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました:

« 雪の中の時代屋敷 | トップページ | 蚊を寄せ付けない! »