« ひまわりが夏を連れて来る! | トップページ | いしいのそば »

エゴマと青しそとバジルの関係・・・

先日報告した双葉ですが、
成長してみると、こんな感じになりました。

2006.06.01(17:29)青しそ

なんと、バジルだと思ってたのは青しそでした。

ちなみに、バジルはこんな感じに育ちました。

2006.06.01(17:29)バジル

本葉がなんだかやけに可愛い・・・。

あともうひとつそっくりさんで、エゴマはこんな感じ。

2006.06.01(17:29)エゴマ本葉

今のところ、青しそとまったく区別できません・・・。

ちなみに、うちの庭にはこんな花も咲いてます。

2006.06.01(17:30)ドクダミ草の花

植えたわけでもないのに、
あっちこっちから生えてきては花を咲かせてます。

|

« ひまわりが夏を連れて来る! | トップページ | いしいのそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/10348522

この記事へのトラックバック一覧です: エゴマと青しそとバジルの関係・・・:

« ひまわりが夏を連れて来る! | トップページ | いしいのそば »