« いしいのそば | トップページ | 大輪の花が咲いたよ »

西オーストラリアの旅 その5

引越しやらなんやらで気が付いたら
ダイビング旅行記を1年も書いてなかった。
って事で1年も前の旅行記です。

2005.08.30
平成17年7月に沖縄に行ってきましたが、
今回は西オーストラリア!
勿論、目的はダイビング。今回は、その5です。
その4は、こちら・・・

さて、パースに着いた俺はチョコチョコと散歩。
港の裏に行くと海岸線がつながってた。

2005.08.30(13:56.1) 海岸(西オーストラリア パース)

広いなぁ~~~。空も青いしねぇ~。

さて、みんなとキングス・パークへ移動。

2005.08.30(14:41) 公園内(西オーストラリア パース キングス・パーク)

広いねぇ~。オーストラリアってどこ行っても広い。
やっぱ、土地が広いから?人口密度が低いから?
どっちにしても広い。

2005.08.30(14:47) 昼寝(西オーストラリア パース キングス・パーク)

こんなに広いと、どかぁ~~~んって寝転びたくなるよね。

2005.08.30(14:57) カンガルーポー(西オーストラリア パース キングス・パーク)

あ!面白い植物発見!
カンガルーポーって言うんだってさ。
確かに、カンガルーに見える・・・・・かなぁ~~~?

つづく・・・

|

« いしいのそば | トップページ | 大輪の花が咲いたよ »

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006.07.18 10:00 午後

どえらえもんさんへ

こんにちは。書き込みありがとうございます。
でたらめな妖怪人間ですかぁ・・・。
怖そうですね。俺の近くにもいるかな?

投稿: ほたすら男 | 2006.07.19 12:12 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/10995926

この記事へのトラックバック一覧です: 西オーストラリアの旅 その5 :

« いしいのそば | トップページ | 大輪の花が咲いたよ »